今日ものんびり(^―^)

ミーの熱は半日(水曜日)で下がりましたが、お鼻じゅるじゅると咳があるので安静にしています。今朝ミーは一度起きたけど、夜中に鼻水や咳で熟睡できなかったからかまた寝ちゃいました。だから寝ている間に私はこっそりアダルトスクールへ行ってきました。それにしてもミーがプリスクールに通いだして1ヶ月足らず。夫によると、ミーが起きたときに私がいなくなっていても泣かなくなったとのこと☆“今日もまた行ったのかぁ〜”みたいな諦めた顔をしているんだって(^_^;)プリスクールに通うだけでどんどん変わってくるんだね!
パンは久々にマヨネーズパンを焼きました。これはパン教室で習ったパン。今日のフィリングはツナコーンマヨにしました♪夫はこういうパンが大好きだからおいしいおいしいとパクパク食べちゃいました。良かった良かった〜。ミーはあんまり好きじゃなかったようで、コーンだけちょこちょこ取っては食べていました。

みたらし団子。これは私が作る中ではパンナコッタの次に短時間で出来るおやつだと思うo(*^^*)oだからすぐに何かおやつを作りたい時にはよく作っているおやつです。みたらし団子は市販のものよりも手作りの方が好きなのです(^▽^)焼いている間もお団子やさんになった気分になれる?!から、作っている工程も楽しいものです☆